FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お誕生日
4月19日は私の誕生日でした。
アラフォーです!

それでもやっぱり嬉しい誕生日!
産んで育ててくれた亡き両親に感謝する日です・・・

私は幼少のころ、体が弱く入退院の繰り返しでした。
幼稚園は3分の1ぐらいしか行けなかったそうです。
それでも大好きだったクラッシクバレエは具合が悪くても、練習に出ていた記憶があります。

小学校のときも、入退院が多く・・・とうと小学校5年6年は病院から学校に通いました。
そんなときに、母が乳がんと診断され。
離れて暮らさなければいけなかったことで、心配をかけて母が具合が悪くなってしまった・・・と感じました。

また、私は別の病気が発見され病院の掛け持ち。

続く
スポンサーサイト
なんとなんと一年以上の放置です・・・
猛反省。一年以上もブログを放置するなんて・・・

今は仕事もしていなくて、時間は有り余り状態。

そんな中で、逆に何もせず日々を過ごしてしまう・・・

やっぱり私には南国暮らしは向いていないんだ。

南国は旅行で訪れるのが一番。

ううん、違う。

冬の寒くて暗い時期のスウェーデンを抜け出すところ。

今年の夏は帰れるかな?
ストックホルムに戻ります
といっても今回はまたまた短期間。

今年の夏にはスウェーデンに戻れると良いな・・・
テーマ:スウェーデン生活
ジャンル:海外情報
God Fortsättning!
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

どのような年末をお過ごしになられましたか?
私は友人たちに囲まれ、バーベキューをしながらシャンパンをいただきました。

Stockholmにいたら絶対にできない(笑)

今年はStockholmに戻る予定です。
仕事や大学のこともありますし。

今滞在している国でも、お仕事のお誘いをいただきましたが・・・

やっぱり、Stockholmが好きです。

たまにしか更新していませんが、よろしかったらまたお立ち寄りくださいね。

Moet e Shardon

BamseNewYear2011
テーマ:スウェーデン生活
ジャンル:海外情報
1.a Advent
今日は、Adventの一日目。
ストックホルムは雪が降って、清らかな様子が目に浮かびます。

今私たちが滞在している国では、スコールが頻繁に起こっています。
世界って本当に広い・・・

どうぞ、皆さん暖かいAdventをお過ごしください。
テーマ:スウェーデン生活
ジャンル:海外情報
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。