Hund cafe
私の住んでいるクングスホルメンには、たった一軒ドッグカフェがあります。スウェーデン語ではタイトルのHundCafe。Small to Big

スウェーデンではレストランやカフェなどにはペットを連れて行くことが禁止されているので、このドッグカフェは貴重な存在。
また、かわいいグッズなどがたくさんあって・・・でもスウェーデン価格はお高い・・・です。

Sherpaのバッグをバムセを迎えに行くときに購入したのですが、新しいバッグをまたまた購入してしまいました。

bamses vaska

写真に写っているのはバムセではありません(笑)
バッグに関しては、他にもたくさんかわいいバッグが、お手ごろ価格で購入できるので来月にはまた新しいバッグを購入予定。

こちらのカフェで日本人のKさんとコーギーの銀ちゃんと出会いました。
素敵なKさんにかわいい銀ちゃん。
犬の先輩として、色々教えていただきたいな、と思っています。

写真は「はりねずみ」を追うバムセ。家の近くの公園には「はりねずみ」や「うさぎ」が生息しています・・・

bamse och eagelkot




バムセ 3
日に日に成長していくバムセ・・・男の子ぽっくなってきました。
足のほうはまだ本調子ではないようですが、走り回ることもできるようになりました。
また、獣医さんに行くのは、もうしばらく様子を見てからにすることにしました。
万が一、手術となっても6ヶ月以上経たないとできないとのことだったので。

Bamse3


夏休み中に旅行したときの写真なども、たくさんあるので少しずつアップしていきたいと思っています。

クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1


>
