Mini hunddagis på Kungsholmen!
Pompom Hund Dagis

mini hunddagis

pompom prislista

Bamses andra matte, Dani , började mini hunddagis!
Oh, Dani är super super duktig att ta hand om hundar och Bamse ÄLSKAR Dani o Pepsi.
Dani passade Bamse under några månader och när jag hämtar Bamse vill han absolut INTE lämna deras Super Mysig Ställe...

Jag kan värmt värmt rekommendera "PomPom Mini Hunddagis"

桜祭り
今年で10回目の桜祭りが王立公園で開催されました!
お天気には恵まれたのですが、とても寒かったです・・・

sakura 10-3
桜は場所によっては7部咲き、3部咲きなどなど・・・よく日があたってあまり風にさらされていないところは、よく咲いていました!

生徒たちと一緒に行ったのだけれど、あまりのたくさんの人いきれで生徒たちと途中ではぐれてしまい、先に帰路についてしまいました。ごめんね。

肝心の「桜祭り」。今年は10回目の記念になるものだったので、例年よりたくさんの催しが施されました。

その中でも嬉しかったことが、「能」のミニパフォーマンス!
私は「雅楽、能、狂言、人形浄瑠璃」が大好きなのです

sakura 10-4


また今年は露店として大好きなLojtnantenさんのパンとこれからStockholmでブレイクが期待される「おにぎり」の販売がされていたこと

sakura matsuri10-1


sakura 10-2


買いまくってしまいました!「花より団子」とはよくいったものです・・・(笑
パンを購入するので列に並んでいたときに、私のブログを読んで下さっている方にお会いしました!
嬉しかったです!
さぼり気味のブログですが、今後ともよろしくお願いします!
Stockholm International Dog Show 2009
Idag var den f醇rrsta g醇Hngen att vi ställde ut Bamse...
Det gick faktiskt j醇Btte bra 醇Bven om han kissade p醇H mattan n醇Br han gick...egentligen kissade annan hund tidigare p醇H mattan s醇H Bamse ocks醇H beh醇rvde markera... haha.

今日、初めてバムセとドッグショーに行きました。
バムセ君、思っていたより度胸があります!マットの上でマーキングをしました
Good job
結果は期待していた以上のものに!

Prize 2009 International dog show


International Dog Show 2009 Stockholm


lilla stockhom 2009


Stockholm International dog show 2009


lilla stockholm 2009-1


lilla stockholm 2009-3

お散歩日和!
今日、月曜日は本当に暖かかったです!

午前中は歯医者さんの予約がStureplanであり、1000krを支払うことに(泣)どこも悪いところはないとのことで、安心だけれど・・・歯医者さん、スウェーデンはとても高いです。

午後は、近所のお友達とお散歩に出かけました。
普段はKungsholmenやDjurgardenに出かけるのですが、今日はLångholmenへ!

Kungsholmenからはバス4番でSodermalmに入ったら、すぐ下車します。
街の中だけれど、自然がたくさん残っていてリラックスできます。

バムセにとっては初のストックホルム南エリア。いつもと違う匂いがたくさんあったようで、野生犬に早代わり。
崖に登ってしまって、お友達と必死になって追いかけました(笑)
おかげで2人とも大汗をかき、その後のカフェがなんとも美味しかったことか・・・

Långholmenお勧めです。

långholmen

>
