スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kick off!
来週から本格的に仕事が始まります。というのは、学校に生徒たちが戻ってくるということ・・・
追試を受ける生徒たち、新入生歓迎会などなど・・・

そんな仕事がめまぐるしくなる前に、KickOffを行うのが通例。
去年はクルージング、その前の年はLokaBrunn。

今年はStockholm!(笑)でも、私はStockholm大好き!なのでうれしいです。



スポンサーサイト
Hermans
噂には何度も聞いていたのですが、やっと今回訪れることができたHermans

スウェーデンだけではなく、ヨーロッパや北米などのVegitarianの間でもとても有名なスポットなのです。

感想は・・・本当においしかった!!!

meny Hermans

光ってしまったのですが、このメニュー3をいただきました。Vegitarian Buffe、Drink、Desert、Coffeeのお得なセットで140SEK.

mat hermans

mat hermans1

大盛りになった私のお皿。

min mat Hermans

デザートのキャッロットケーキ!大きなカット!!食べ切れません・・・

morott kaka Hermans

すずめが私の友達のパンをついばんでいます。

suzume Hermans


景色も素晴らしくてリラックス。

View Hermans


本当に評判どおりの素敵なレストラン。
ソーデルマルム地区にはここ10年ぐらいでたくさんのレストランが出来ているようです。
下町のソーデルマルム。侮れません。
きっと他にもたくさんのお得なレストランがあるのかな?

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。