スポンサーサイト
Stockholm Outlet
今日はストックホルム郊外にあるアウトレットにお買い物に行きました。一年半ぶりだったので、無くなってしまったお店がたくさんあったり、新しく開店しているお店があったりと、また新たな発見がありました。

今回の目的は
新しく購入したアパート用のインテリア偵察。

このアウトレットの周辺にはたくさんのスウェーデン系列のお店が軒を連ねていて、今日のように天気が悪い週末は大混雑。

また3年ぶりに訪れたIkea。スウェーデンに住んでいるのになかなか足が向かないのは、いつでも大人気で人、人、人でごったがえしているから。

でも今日はどうしてもバニラキャンドルを購入したかったので突撃をかけました。4つのパック入りで15SEK。日本円で200円ちょっとでしょうか。お得です。

昨日、NKという市内にあるデパートで化粧品、食料品のお買い物に行ったときに、みたキャンドルたち、ひとつ195SEKしました。
そうそう、なんと今NKでは秋のクラブキャンペーンでなんとセムラがお買い得!もちろん、Getしましたよ。

さてIkeaなのですがとってもお買い得お値段なので、長く使う家具などは?マークがつきまといますが、消耗品などは本当にお得!

日本にもいよいよ来年オープンですね。15年ぐらい前に船橋のららぽーとに進出してきたけれど、すぐに撤退してしまったのを覚えています。あのころよりは、大分センスも良くなったと思いますよ。

そんなイケアでちょっと早めのクリスマスを発見。楽しんでくださいね。




Ikea Christmas

スポンサーサイト
テーマ:ヨーロッパ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
色んなブログを見てる最中です★
2005/10/24(Mon) 07:36:07 |  恋愛日記
>
