スポンサーサイト
とうとう、夏がやってきました。
やっとストックホルムにも夏!がやってきました。
昨日は30度まで気温が上がり、市内のアパートは蒸し風呂状態。

一般家庭にはエアコンなどはありません。なので、暑い夏がやってくるとストックホルム市内はがらんがらん。

誰もがこぞって別荘などに避暑に出かけてしまいます。よって市内で見かけるのは観光客ばかり。

このまま、いい天気が続くといいな。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気ですか?実はネットが使えなくなってたんです。体調は大丈夫ですか?スウェーデンも暑くなってるんですね。日本もいやな季節になってきました。またお邪魔しますね~v-256
2006/06/13(Tue) 09:29 | URL | コズモ | 【編集
よかったです。。。
コズモさん。コメントいただけて嬉しいです。
いかがお過ごしですか。
スウェーデンも暑くなったと思ったら、また急に涼しくなったり。
天気予報ではスウェーデン北部では雪が降るといっていました。何事???です。
ストックホルムは今日も快晴だけれどちょっぴり肌寒い感じです。
また、お立ち寄りくださいね。
2006/06/15(Thu) 05:03 | URL | Anika | 【編集
夏!
ストックホルムも、この時期に30℃になったりするんですね!!
スウェーデン、まだ行った事ないから行ってみたいなぁ~。
また遊びにきます!!
2006/06/17(Sat) 22:20 | URL | asuka | 【編集
一時の夢。。。
Asukaさん。
コメント残していただきありがとうございます。
今週は20度前後が最高気温でした。スウェーデンの夏です。(笑)
今週末は夏至祭。
夏至祭のときはいつもお天気が下り坂なのですが、今年は晴れるとの予想。
でも、私はまだ風邪で苦しんでいるので家でおとなしくしています。
2006/06/22(Thu) 13:42 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
