レストラン大好き!
先週、数少ない(爆)日本人の友人たちとBernsで食事をしました。雰囲気はとてもよいのですが、サービスがなっていない。お味も期待していたよりは。。。
http://www.berns.se/restaurang/index.php
でも、レストランはとっても豪華。一度は行ってみるのもいいかもしれません。

やっぱりOperakallarenの方が素敵だし、お食事も素晴らしかったです。もちろん、お会計も大変なことになってしまいます。。。でも、私のようにアルコホールをたしなまない者がいると、自然とお会計も優しいものに。http://www.operakallaren.se/main.asp?lang=ENG

写真はOperakallarenのものです。
opers



同じ建物内にあるCafeOperaはお値段もレストランよりお得のようです。
近いうちに行ってみたいです

コメント
この記事へのコメント
雰囲気よくても、サービス、味がよくないって、残念ですよね!!勿体無い!!
ワイン代って結構するんですよね...。
飲めない人が羨ましく思えます。笑
2006/06/25(Sun) 01:57 | URL | asuka | 【編集
そうなんです。。。
味が良くて、サービスも良くて雰囲気も!というとストックホルムは本当に数が限られてしまいます。
そうそう、私の一番お気に入りのストックホルムのおすし屋さん、「すし膳」さんが、Parisの雑誌「Wasabi」に一番おいしいおすし屋さん!と掲載されていました!
グルメなフランス人取材陣もうなずけるおすし屋さんって認めてもらえて、常連客としては嬉しい限り。
パリでお勧めのおすし屋さんってどちらなんでしょう。。。気になります。食いしん坊なので。(笑)
2006/06/26(Mon) 04:49 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
