スポンサーサイト
ストックホルム唯一のラーメン屋さん
古い記事なのですが、私の生徒たちが終業式の後にラーメンを食べに行ったときのレポートです。
私も誘われたのですが(ありがとう!)生徒たちは午前中で終了でも職員は17時までもちろんお仕事。

そんな私に写真をたくさんとって送ってくれました!

日本のラーメン屋さんではないようなメニューがたくさんあり、彼らのお気に入りは「焼肉ラーメン」
やっぱり若さでしょうか。。。
日本に行ったら「焼肉ラーメン」はないですよね。yakiniku3

yakiniku4

yakiniku1

yakiniku6

yakiniku5

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焼肉ラーメン!
さすがに焼肉が入ってるのは見たことないですよ~。ラーメンと焼肉どっちの味が強いんですかね?焼肉のタレがかかってたらスープの味死んじゃいそうですね。
2006/06/27(Tue) 05:46 | URL | コズモ | 【編集
焼肉ラーメンは食べたことがありません。
私自身は経験ないので、わかりません。。。
ラーメンを見るとキムチも入っていました。

私のお気に入りは「タンメン」。魚介類たっぷりなので、普段のシーフード不足を補っています。

スウェーデンは「肉!」の国なので、基本的には。

2006/06/28(Wed) 11:45 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
