スポンサーサイト
お久しぶりです
あっという間に、8月も中盤。お盆の時期です。
お盆のお迎えに両親を迎えに行くこともできず、心苦しいです。

パリに行った後は、ストックホルム群島にあるサマーハウスとボートで出かけたりなどして3週間ほど過ごしました。

8月に入ってから仕事が始まりました。職場の仲間も休み明けは、朝起きるのが辛いと、少しスローモードでしたが、先週からは通常通り朝8時から17時までの勤務をこなしています。

先週は、LokaBrunnというところで会議があり、2泊3日で出かけました。
参加者は150人と中規模でしたが、なかなか楽しかったです。

実は会議に参加する前に、週末旅行でアムステルダムにも行ってきていたので、ちょっぴりグロッキー気味でしたが。。。

Lokaというのはスウェーデンのミネラルウォーターのブランドの発祥地で、この原水にスパークリングを加えてボトルで販売されています。

lokabrunn1




スウェーデンでの泊りがけでのコンフェレンスというと、いつも少し郊外で自然に囲まれた場所で開かれます。
日本で言う慰安旅行と少し似ているかもしれません。
ホテルではなく、小さな建物がたくさんあって、それぞれのつくりが違っていて、楽しいです。


lokabrunn2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
