スポンサーサイト
sauna
今週はずっと大忙し。

特に昨日は仕事を朝8時から夕方5時までこなし、その後大学での授業が6時から8時まで。その後、グループセミナーの打ち合わせを夜10時過ぎまでクラスメイトと大学に残って作成。。。

ラッキーなことにクラスメイトの1人が家の近所だったのでBMWで送ってもらえました。そうでなかったらバスを待たなくてはいけなかったので、本当に助かりました。ありがとう、Threse!

さてさて、こんなハードな日の翌日である今日は久しぶりに家に5時過ぎに帰ってくることが出来ました!
ケーキを買って、幸せ気分。
スウェーデンのケーキはフランスのように豪華ではないし、味も素朴なものが多い中で、家の近所のカフェのケーキはなかなかいけるのです。

そして、家のミストサウナでゆっくり。至福の時です!

明日は金曜日。お食事に出かけます。
実はこのところ、毎日外食続きなのですが、明日はきちんとしたレストランに行く予定。
楽しみ楽しみ。

今から50pほど教科書を読みます。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ですね~
50pとは鬼のような量ですね!
無事読み終えましたか??ぐっすり寝てくださいね。
BMWってとこがリッチ。バスって時間通りに来ますか?
だといいんですけど。
きちんとしたレストラン(笑)で栄養つけちゃってくださ~い!
2006/09/24(Sun) 03:37 | URL | コズモ | 【編集
ありがとう。。。
50P読み終わりませんでした。。。
日本語だったら読み終えることが出来るかもしれないけれど、わからない単語を引き引きしていると時間が掛かります。
バスって渋滞の時間帯でなければ、時間結構正確です。

レストラン、スウェーデンって高くて、おいしくなくて、清潔感無いんです。
それなりのところはきちんとしているけれど。
そういった意味で「きちんとしたレストラン」と子供じみた表現になってしまいました。

あー日本のレストランたちが私を呼んでいる。。。
2006/09/25(Mon) 03:01 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
