スポンサーサイト
大学の試験。。。
今日、日曜日は大学の科目試験でした。
16時から21時まで。長い試験時間の間、飲食は認められているので遠足気分で色々と買い込み、出陣しましたが。。。
なんと時間が足りませんでした。
20ページもの問題が、私たちを襲ってきたのです。

今週は勤務先の高校が秋休みだったのでフレックスを利用して3日間、勉強に集中した(はず。実際、することがたくさんできてしまったため、家から働く羽目に。。。)のに。

結果が出るのは3週間先。そのころには日本にいるので、追試にならないことだけを、祈っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
