スポンサーサイト
初雪
先週の11月1日にストックホルムは初雪が降りました。
吹雪になっていて、雪に慣れているストックホルムでも、交通機関が麻痺状態になりました。
その日は夕方から大学のコースがあったので、バスを待っていたのですが、全く来なかったんです。やっと来たバスに乗り込んでも途中で運転中止。地下鉄に乗り換えてなんとか授業には間に合いました。
よかった。。。街中に住んでいて。。。

写真は翌日にアパートのバルコニーから撮影したもの。ストック市内でも結構降りました。。。hatsuyuki1

hatsuyuki2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さむーい
Anikaさんはまだ雪が降って交通機関がストップしかかっても、何とかなる良い場所に住んでいるのですね。それにしても同じ北欧ですが、こっちはまだまだ雪は…降ったけど場所によってであって私はまだ雪を見ていません。11月なのにもう雪かー、って思ってしまいました。寒そう…。窓のところにも雪が積もっていますね。

このスキン凄く素敵です!リング付きのノート(日本語忘れました)になっていて色も良くて見やすいです。最初来た時『あら?間違った?』と思ってしまいました。その後また雪は降りましたか?ニュースで中央スウェーデン辺りが凄い大雪だと見たのですが、ストックホルムも結構降るんですね。
2006/11/09(Thu) 13:53 | URL | anthonberg | 【編集
anthonbergさん。
ストックホルム市内に住んでいるので交通の便は郊外にお住まいの方よりは恵まれていると思います。ただ、東京とは比べ物になりませんが。
今日はしとしと雨が降っています。

テンプレート変えてみました。気に入っていただけて嬉しいです!
来週からは日本滞在!美味しいものがたくさん食べられるかと思うと幸せです。
2006/11/11(Sat) 15:51 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
