スポンサーサイト
私の生徒たち
いろいろある学校ですが、日本語を選択している生徒たちは優秀で素直な子たちが多いので助かっています。
先月なのですがUppconというアニメやゲームなどの大きなイベントがUppsalaという大学町で行われました。
私も生徒たちに誘われたのですが、やっぱり年なので遠慮!
日本のダンスを踊るということだったので、行く前に学校で披露してくれました。。。
かわいいですよね。uppcon

なんでもこのダンスはYoutubeで紹介されているらしいです。http://www.youtube.com/watch?v=eresva5S21Q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはNHKのこども番組のやつですね!
知り合いの子供も踊ってましたよ。よく出来た踊りですよね。
人数たくさんでやると楽しそうです。やってみたいですよ私は。
久しぶりに楽しそうなAnikaさんの様子が伺えたので嬉しかったです♪
そちらは雪も降って寒いようですね。体調は大丈夫ですか?
お風邪などひきませぬよう・・・。更新楽しみにしてます♪
2006/11/11(Sat) 03:04 | URL | コズモ | 【編集
コズモさんへ
そうなんですね!NHKの番組のものなんだ。。。
日本に行ったら早速Checkします!
嫌なこともあるけれど、楽しいこともあるからこの仕事なかなか止められません。。。
コズモさんは東京方面にいらっしゃることはありますか???
もし、そうでしたら私が日本に滞在している間にお会いできたら嬉しいです。
2006/11/12(Sun) 11:40 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
