スポンサーサイト
興奮しまくり・・・
時差ぼけに初めて苦しんでいる私です。
これも年を取った証拠なのでしょうか・・・

さてさて昨日、今滞在している近所にあるサティに行ってみました。
食料品売り場で感動してしまった・・・
美味しそうなものが溢れています。お値段もストックホルムに比べて断然お得・・・

試食コーナーも盛りだくさん。
これは日本滞在中に完璧に太ります・・・

また、飲食店の豊富なこと!
早速ラーメン店を直撃してきました。

ストックホルムには一軒だけ日本人が経営しているラーメン屋さんがあり、美味しいしスウェーデン価格でいえば結構お得なのですが、日本はとにかくお安い!
私がいただいたのは「あさりと白菜のラーメン」と「餃子」。「餃子」はなんと175円でした!
スウェーデンでは日本円にして約1000円ほどするので5分の1のお値段でいただけるなんて本当に幸せ!
ramen in Urawa1

ramen in Urawa2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(>_<)
ごめんなさい~。今の私にはこの写真じっくり見る事が出来ません!
羨ましい~!ラーメンだ!餃子だ!(≧∇≦)

まだストックホルムにラーメン屋があるだけでも羨ましい。
その噂は聞いていましたが、結構美味しいとか。
デンマークでも日本食屋はありますが、コペンだし
都会にいないと何も手に入りませんね。

しかし餃子が5倍の値段って凄いですね…。
北欧から比べたら日本って物価安ですよね!
2006/11/19(Sun) 07:10 | URL | anthonberg | 【編集
anthonbergさんへ
申し訳ない・・・
ストックホルムのラーメン屋さん、私は好きです!
ぜひ、今度ご一緒しましょうね。
ちなみにデュッセルドルフにはかなりおいしいラーメン店があるそうです・・・
2006/11/20(Mon) 05:19 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
