スポンサーサイト
お買い物!
日本には誘惑が多すぎます・・・
毎日買い物三昧になっていて後の請求が怖い・・・
今日は新しいブーツを伊勢丹でご購入!
私は基本的に気に入ったものを長く使う主義なので、今履いているブーツたちも10年、15年前に購入したものも現役としてがんばってくれています!もちろん、お直しには何度も出していますよ。

さて、今日は?十年ぶりに日本で「ナンパ」されました!
怖かったと最初思ったけど、後からすこし後悔。
だって、きっと面白い体験になっただろうから。
ブログねたはもちろんのこと、生徒たちへのお土産話にもなっただろうに・・・
声をかけてくれた方、いい経験させていただきありがとうございました!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Anikaさん美人さんなのですね。なんとなくブログから感じてはいましたが・・・。
ナンパした人にお礼を言うなんて、すてきすぎます。(笑)
スウェーデンの物価はやはり恐ろしく高いんですね。1000円の餃子って・・・???
たっぷり食べためて日本を満喫してください。「ダイエットは後で!」ってことで。
この考え方で今まで何度も後悔してきた私ですがね。(涙)
いやぁ、ナンパされたことないですよあたしゃ・・・。変な勧誘は多いですが。
体調が早くよくなりますように~!!
2006/11/19(Sun) 03:43 | URL | コズモ | 【編集
「日本は誘惑が多すぎる!」っていう気持ちが分かります。私も日本に帰ると、食べ物だけじゃなくて、服とかも思いっきり買ってしまうし。(私の場合、イギリスで服を探すのが難しいから、つい買ってしまします。)

それにイギリス人の夫も一緒についてくるので、出費がかさみます。彼は、日本の電化製品やゲームが大好きだから、電気街に行ってショッピングするし。それに彼にしてみれば、海外旅行だから、京都や広島、温泉など、いろいろな所に行きたがります。(せっかくの機会だし、私としても彼に日本滞在を楽しんで欲しいので、いつも何箇所か観光地に連れて行くのですが。)
2006/11/20(Mon) 05:11 | URL | kobuta | 【編集
コズモさんへ
そんなことはないんですよ・・・会ってびっくり玉手箱です(古すぎて世代がバレバレ)。
ぜひ、東京にいるうちに観察にお越しくださいませ!

北欧は物価が高すぎです!
その分、お給料がいいかといえばそんなこともないし。

やりきれません・・・・


2006/11/20(Mon) 05:16 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
