スポンサーサイト
物欲へと走り続ける私
研修も終わり、論文用の資料もだいぶ集まってきたことで、いままで抑えられていた私の物欲が走り出しています・・・
日本にきてからどれだけのものを買ったのでしょう。
カードの明細めちゃくちゃ怖いです。
でも、使うときと使わないときのメリハリをきちんとつけていればいいですよね。

今日は同じ研修で知り合った仲間の家で鉄板焼きをご馳走になりました。おいしかったし、同じ仕事仲間だという共通の話題があると世代を超えて親しくなれることは、すばらしいことだと思います。

この経験は生かしていかなければいけません。前向きに・・・ね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
