スポンサーサイト
那覇空港・・・
昨日、石垣島から帰ってきました。
竹富島に行ったり、石垣島観光したり楽しかった!
でも・・・・・
なんと帰りの航空券紛失してしまい、正規片道航空券を購入するというハプニング!38500円かかりました・・・
ツアー料金5万円だったので、もう少し出せばもう一回行けた・・・
確かにかばんの中に入れたと思うのだけれど、なかったのです。
国内旅行だと思って気が緩んでいたんですね。
また紙のチケットを利用するのが久しぶりで慣れていなかった。
私がいつも海外で使っているのはE-Ticketなので・・・
まあ、おきてしまったことは仕方ないので前向きにいきましょ。
take2

take

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとう!
そちらはもう新年ですね。こっちはまだあと1時間あります。
既に花火が上がっていますよ~。
しかし何も正月気分にならない平日と同じ状況です。
Anikaさんは日本で楽しく過ごしていますか??
体に気をつけて帰って来て下さいね。

しかしこれまた凄いハプニング。
でも予約入っているから言えば何とかならなかったのかしら?
私も最近はe-ticketにしているので最近紙チケット使っていないなーと
思いました。でも楽しめたようで良かったです。
2006/12/31(Sun) 14:04 | URL | anthonberg | 【編集
明けまして!!
お久しぶりです!
ホントきれいな海ですね~。とっても羨ましい!
それにしても悲劇でしたね。チケットはどこに行ったんだろう?
なんて後ろ向きなことを言ってちゃだめですね。すいません。
どうぞ今年もよろしくお願いします!
Anikaさんにとってすてきな一年になりますように。
2007/01/01(Mon) 06:50 | URL | コズモ | 【編集
anthonbergさんへ
今年もよろしくお願いします!
紙のチケット使いづらいです。私ももう何年もE-ticketだったので、ちょっと戸惑いました。
データには私が購入してあることはわかっても、ツアーの場合は安いチケットになっているから、正規で購入したものとは取り扱いが違うそうです。
がっかり。
2007/01/02(Tue) 02:06 | URL | Anika | 【編集
コズモ さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
いやーチケットなんでなくなったのか全く皆目つきません。
ただ、不正使用されなければいくらか戻ってくるようなので、それに期待をはせています。
今年も前向きに・・・ね。
2007/01/02(Tue) 02:15 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
