スポンサーサイト
元気になるためには・・・
旅行にいくことかな、私にとっては。
仕事関係で、落ち込むことが最近立て続けにあって・・・
今回は差別問題とかではなく、本来の仕事について。
日本で美味しい思いをしている間に、色々なことを逃してしまいました。でも、とりあえず後数日は、最後の悪あがきをしてみます。

泳ぐのは苦手でもビーチ好きに私。
今回も石垣島、竹富島などでガンガンに焼いてきました。(年を考えないとね)
竹富島の海は本当にきれいでした。カリブ海よりも、紅海よりも素敵だった・・・今年はセイシェルに行ってみたいと思っているのだけれど、
夏休みにはアイスランドやノルウェーでフィヨルド観光の予約をすでに押さえているし、3月にはデユッセルドルフに髪の毛をセットしに行ったりと、何かと出費が嵩みそう。仕事、もう少し増やさないとかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
