スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cirkus
昨日は久しぶりにお芝居にいってきました。
場所はDjurgardenにある「Cirkus」。
題目は「Elvis」そう、エルビス・プレスリー。
でも、このお芝居が注目されていたのは、出演者の半数が知能障害者ということだったのです。
昨日の公演はスポンサーである会社の社員が主であって、観客同牛もなんだかアットホームでした。

このお芝居は、前評判が高く、またレビューなども大変良かったので、私はこの機会に恵まれてラッキーでした。

知能障害者の彼ら。けれども彼らの演技は素晴らしく、歌などの歌唱力も見事でした。ときどき、ちょっと忘れてしまったりしていたみたいだけれど、健常者の役者などのフォローアップなどでそれを感じさせないものでした。


elvis1

elvis2


最後のカーテンコールなど拍手喝さいがやまず、何度も何度も彼らの姿を見ることが出来、久しぶりに心温まりました・・・

その後、ボートでガムラスタン(OldTown)に行き、お食事しました。

elvis dinner


1人は500Gのステーキ。お値段350Kr
elvis dinner1


後の2人は250Gのフィレステーキとロブスターのセット。250Kr

私はシーフードの盛り合わせ。ロブスターに車えびに、サーモンにスウェーデンでの高級魚と言われているMarluk。300Kr
elvis dinner2


デザートはホットスィートフルーツサラダ。これはエキゾチックフルーツサラダの中にチリペッパーが細かく刻まれていて本当に辛かったです・・・80Kr






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。