スポンサーサイト
弓道
今日はストックホルム市内にある弓道に見学に行ってきました!
弓道は私が通っていた高校に部活があり、入りたいなあともたもたしている間に定員に達してしまい諦めたという歴史が・・・
でも、そのおかげで演劇部を続ける決心がつき、大会出場することもできたので、結果オーライだったのですが、私の中に眠っていた弓道の熱がメラメラと膨れ上がってきたのです。

想像していたより、ずっと厳しい内容だし、力のない私には難しいかもしれませんが、続けてみようかなと思っています。

来週のお稽古のとき、写真をとってもいいか確認してブログにアップできればいいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
