スポンサーサイト
氷の上を歩く!
gå på is


最近、ストックホルムはマイナス温度続き。
そんな中、湖が凍りだしてその上を歩くことが可能になります。
初めは恐る恐るでしたが、だんだん慣れてきました。
今日はスケートを楽しんでいるひとたちを発見。
向こう岸に見えるのはストックホルムの下町、ソーデルマルム。
でも、今年はあちら側に歩いてわたってはいけません。
なぜなら船が往航しているので、真ん中あたりは氷が砕かれてしまっているのです・・・
残念。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかりスウェーデンの生活になっちゃったみたいですね~。
湖の上を歩くなんてすてき~。でも怖いです。
体重制限はありますか?私ひっかかるかもしれません。(笑)
寒そうですね!体にはくれぐれもお気をつけください。
2007/02/16(Fri) 06:18 | URL | コズモ | 【編集
コズモさんへ
お久しぶりです!お元気でいらっしゃいましたか???
コメントありがとうございました・・・
そう、否が応でもスウェーデンの生活に慣れてきちゃうんですよね。
でもでも、やっぱり日本のお食事の方がずーっとずーっと美味しいです。
私、職場で有名なんです。いつも美味しいものの話をしているって・・・
あーかわいくない。でも食べることってしあわせですよねv-10
2007/02/16(Fri) 11:30 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
