スポンサーサイト
お寿司の食べ放題
今日はお友達とお寿司の食べ放題に行ってきました。
場所はストックホルム中央駅のすぐ近く。
お値段は160クローネで「いくら」もありました。ただ残念なことに「まぐろ」がなかったんです・・・
結構おいしかったのですが、「いくらの軍艦巻き」がおにぎりのようでした。私は全部で20個ぐらい食べたでしょうか。はい、私大食いです。(笑)アイスクリームもついていましたよ。
でも・・・お勧めレストランのカテゴリーには入れられないかな。

食べ放題で思い出したんですが、昔若かりしころよく「合コン」なるものに、いっていました。そんな中で一度どうしても気乗りのしない(生意気ですよね・・・)ときがあって、なんと場所を銀座の「しゃぶ通」に私が指定。そう、しゃぶしゃぶの食べ放題です。私と友人は気が狂ったように食べました・・・今考えると失礼極まりない・・・


写真はクララ教会の前にあった銅像。有名人なのかどうか分からないんですが、なぜか葉巻を銜えていました・・・






tabako

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
