スポンサーサイト
アニメ
生徒に影響されて最近アニメにはまっています。
といっても、私は彼らが見ているタイプのものではなく、私の子供のころにみていたようなものを見ています。
「ドラえもん」や「サザエさん」など・・・(笑)

今、見てみると日本のアニメの素晴らしさを理解することが良く出来ます。「ドラえもん」がこんなに人間として生きていくうえでのメッセージを含んでいるとは知りませんでした。

私もタイムマシンに乗って両親に会いたいな・・・

http://www.youtube.com/watch_fullscreen?video_id=OLfp-B_tAOQ&l=553&t=OEgsToPDskJPn5x-YxlEhP4DCJHvLE4-&fs=1&title=ドラえもん%20のび太の結婚前夜%201/3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
