スポンサーサイト
デュッセルドルフ1
実は3月上旬にデュッセルドルフに行ってきました。
2泊3日の週末旅行。航空会社はSASでホテルもRadissonSASです。そう、マイレージを貯めているので・・・
ホテルは日本人街から離れているので地下鉄を利用しなくてはいけませんでしたが、そんなことは全く苦になりませんでした。
空港からタクシーで14ユーロですし、ホテル内のプールやジャグジーは使い放題!朝食も大変美味しかったです。オムレツもオーダーして作ってもらいました。
duss2



今回の一番の目的はヘアーカット。
220ユーロも掛かってしまった上に、出来は・・・敢えて申し上げません。どこの美容院か気になる方は内緒で聞いてくださいね。
日本人が多く住むデュッセルドルフ。日本食レストランや日本食材屋さんなどレベルが高くて驚きました!
行列の出来るラーメン屋さん。
いいな・・・ストックホルムのラーメン屋さんは今月いっぱいで閉店だそうです。duss1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
