スポンサーサイト
体調を崩しました
2月の中旬ごろから、休日出勤などを繰り返していたけれど、気力でカバーしていたつもりだったのですが、とうとうダウン。
熱が40度近くまで出てしまいました・・・平熱35.6度の私にはクラクラ・・・
熱さましを飲んでも効かず、これはおかしいと思って無理やり登録されている診療所へ乗り込みました。表現が大げさですが、スウェーデンでは風邪ぐらいでは診療所などに行ってはいけないのです。
でも、普段こんな高熱を出したことが無いし、熱さましが効かないのはおかしい!無理やりの訪問です。こういうときは外国人でよかった点かもしれません。もし、日本のような国で育っていなくてスウェーデンだけで育っていたら、本当に寝たまま直るのを待っているんでしょうから。まあスウェーデン人は少しのどが痛いぐらいでも、風邪といって一週間は平気で休むので、私たち日本人のように本当に具合が悪くなるまで頑張らないんですけどね。
診療所の担当医に見たもらった結果、腎臓が炎症を起こしているとのこと。本当?
一応、処方された抗生物質を服用しています・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(Sat) 20:00 |  |  | 【編集
コメントありがとうございました
是非、また遊びに来てくださいね。
2007/03/18(Sun) 05:16 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
