スポンサーサイト
少し回復!
熱はもうほとんど平熱近くまで下がってきました。
40度近くの熱を出すなんて、何十年ぶり???
やっぱり、人間体が資本ですね・・・
いつもオーバーワークしすぎて、痛い目にあわないと駄目な私です。

夕べ、テレビで放映していた映画が久しぶりに胸にズッキーンときました。
「DirtyDancing2」邦題は「ダンシング・ハバナ」ですね。
http://www.gaga.ne.jp/dancing_havana/

映画が好きだった幼い頃から。両親の影響。10代20代には、週に一回は大小を問わず映画館に通い、レンタルビデオ屋さんの常連だった頃。30代に入ってからはなぜか熱がさめてしまって・・・

けれどもこの映画、久しぶりに体が疼き、見終わった後も爽やかな余韻が残りました。「キューバ」絶対に訪れてみたい国の一つですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
