スポンサーサイト
嬉しい贈り物
日本の友人から荷物が届きました!
彼女は、永田町で働いていたときの同僚です。

本当に優しくて、東ちづる似の美人。

私がちょっと体調が悪いといったら、たくさんのものを送ってくれました。心温まる手紙と一緒に。。。

両親を早くに亡くしてしまっている私には、こういった心豊かで優しい友人に支えられているのだなあ、といつも思います。

私も感謝の気持ちを、きちんと相手に伝え、相手の立場に立って物事を考えられる友人たちに近づけるように、日々精進です。

DSC01853.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
>
