スポンサーサイト
スウェーデンのお花見
先週の土曜日、ストックホルム中心にあるクングストレッドゴーデン(王の庭)でお花見のイベントが催されました!
葉桜にちょっぴり移りつつありましたが、華麗なピンクの色の桜に多くの人たちが写真をパチリパチリ。

Bild(14).jpg

kungstradgarden1

gå på is

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(Thu) 02:00 |  |  | 【編集
はじめまして
Hej!
最近外国語に興味を持ち、「突撃!ことば塾」というブログを始めました。
京都に来る外国人に突撃して、声を頂くという内容です。
先日、初めてスウェーデン人に会いました。
ストックホルム出身だそうです。
で、スウェーデン語、ブログで検索してこちらへ飛んできました。
スウェーデンでも桜咲くんですねw
それと漫画、アニメが大流行なんて、面白い♪
もっともっと北欧の人が日本に来ますように。
2007/04/26(Thu) 07:33 | URL | ことぺら | 【編集
ことぺら さん
はじめまして!

多くのスウェーデン人は親日家だと思います。また、たくさんのスウェーデン人が東京にいますよ。ビジネスで駐在している人もたくさんいるはず。

京都はストックホルム大学が京都大学と交換留学をしているはずなので、探せばスウェーデン人に会える確立は大きいと思います・・・


2007/04/27(Fri) 04:03 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
