スポンサーサイト
皇室のスウェーデン来訪
天皇陛下と美智子妃殿下がスウェーデンを訪れていました!http://www.svd.se/dynamiskt/inrikes/did_15509139.asp

野次馬根性で行程を追いかけさせていただこうか、と思っていたのですが事件が発生!

なんとプライベートのコンピューターに紅茶をかけてしまい・・・壊してしまいました・・・・・

今年、3年間のリースが終わり、3月に300ユーロで購入したばかり。
修理に出そうとしても、どこのお店にいっても「新しいのを買ったほうがいい」と言われ、今何を購入しようか検討中。

しばらくは職場のコンピューターを家で利用します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Tillykke med det!!
お久しぶりですー。目の手術をしてやっと回復したので久々にネットサーフしてます。
そのニュースはyahooで見ました!
今回は5カ国の最初がスウェーデンなんですよね。

パソコン残念でしたねー。今はパソコンがないと不安ですよね。
私はメールのバックアップを取っていないから
壊れたらどうしようと思ってしまいました。(^^;;;
2007/05/26(Sat) 11:58 | URL | anthonberg | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
