スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マラガ
9月の上旬にスペインのマラガに行ってきました!
SASのマイレージが9月いっぱいで失効してしまうので、どこかにいかなきゃ!と探している最中に、とってもお得なお値段で売り出されていたので、マイレージを使わずに購入

ちょうどストックホルムの気温が10度前後だったので、暖かいところに行きたかったから・・・

写真が実はないんです・・・
というのも、バッテリーが見つからず!(サマーハウスに置き忘れていた・・・)トホホでした。

2泊だけの週末旅行でしたが、とても充実していました。

1日目はマラガにお昼過ぎに着いたので、早速行動して市外をウロウロ。物価もお安くてラッキー
日本人観光客の方もチラホラお見かけして、声をかけてガイドブックを見せてもらったりしました。

2日目は本当はグラナダに行きたかったのですが、アルハンブラ宮殿の予約をしていなかったので、急遽予定変更でセビーリャに電車で行きました!この電車の中でも日本人の大学生3人組と出会ったので、またガイドブックを見せてもらいました・・・セビーリャは大変暑くて、38度!ストックホルムからやってきた私の体はショックを受けていました・・・中央駅からカテドラルに向かうバスの中で、ポーランドから旅行に来ていた兄弟の男の子たちと、イギリス人とチリ人のカップルと出会い、情報をいろいろいただいて、カテドラル観光を一緒にしました‰¹•„
唯一の写真はポーランド人の男の子たちと取った写真。
本当におくってくれてありがとう!


malaga sevilja


最終日はマラガのビーチで現地のおば様たちとジェスチャーで会話をし、マラガ市内観光をして、終わり。

また、是非訪れたい場所です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。