スポンサーサイト
今日は良いお天気
なので大学まで自転車で行ってみようと思います!
ただ、盗まれないように気をつけないと・・・
それでは、行ってきます!


結局、自転車では行きませんでした・・・
夕方、遅くなってしまうから。
この決断は正解!
夕方から一気に天気が崩れ、雨になったのです。
よかった・・・自転車で行かなくて。

今週末はまたまた小旅行。今回はマイレージ利用です。SASは北欧内では、他のヨーロッパに行くよりとってもお得なマイレージで旅行ができるのです。今回は初のノルウェー。晴れ女の私だけれども、今回はどうかな?オスロでの乗り換えもちょっと緊張・・・

お魚料理と鯨料理が堪能できたらいいなŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY‚¨‚ñ‚Õ



広告
FC2カウンター


携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
自転車通勤、健康的ですねー。私も高校生時代はチャリ通でしたよ。
ロンドンのサクリストは皆ヘルメット着用していて自転車もママチャリではなく本格的なタイプです。v-69
なので、運動おんちな私にはハードルが高いんですよね・・・

小旅行楽しんできてくださいね!いいなぁ♪
フィヨルドですか?よくテストにでましたよねー。v-87
2007/11/01(Thu) 08:35 | URL | まー | 【編集
遊びに来てくださってありがとうございます!

私は折りたたみ自転車愛用です。以前、マウンテンバイクを持っていたのですが、疲れてしまうので・・・

今回はトロムソに行きます。晴れるといいなv-411
アイスランドに行ったときも予報では雨だったけれども、滞在中晴天続きでした。
今回はどうなるかな?
2007/11/01(Thu) 13:35 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
