大学の試験
今日はフレックスを使って、一日お休みにして大学の試験を受けてきました。仕事をしながら勉強するのは大変だけれど、やっぱり楽しいŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
高校生のころはなんだか勉強したくなくて、遊んでばかりいて両親には本当に迷惑をかけました・・・
大学受験勉強3ヶ月しかしてないですもん・・・親不孝者

今は学びたい気持ちが強くて、けれども加齢とともに落ちていく記憶力。それでも、一生学んでいく気持ちだけは持ち続けて生きたいです・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
