スポンサーサイト
kallhagen
今日はオーストラリアから出張でストックに来ている友人とブランチ!
まずは彼らの宿泊しているSheratonのお部屋へ・・・
最上階で市庁舎が真向かいの素敵なお部屋

bob



その後レストランへ移動!
このレストランは土日にブランチを行っていてお勧めなのです・・・
Kallhagen

食べるのに夢中で写真をあまり取りませんでした・・・
bob2


bob3


今度はオーストラリアに遊びに行きますね。オーストラリアのお母さんCarol
bob1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
anikaさんのお友達はワールドワイドでうらやましいです。
レストランとかで写真撮るの、難しいですよね。私は一度も撮ったことないです。
だって食欲のほうが断然打ち勝っちゃいますから。へへへ
下の記事のことですが、生徒さんたちはどんな日本人の歌手に興味持ってるんですか?
やっぱアニメの主題歌だったりすんですかね?私はそちらには詳しくはないんですよね。
日本に住んでるのに・・・。ジェネレーションギャップってやつかな。とほほ
やっぱりヨーロッパはいいなぁ。旅行したい!
2007/11/15(Thu) 04:23 | URL | コズモ | 【編集
ヨーロッパ是非、遊びに来てください!
スウェーデンにも是非!お宿の心配はなさらずに・・・夏の間ならサマーハウスのゲストハウスに滞在していただけます。

生徒たちはアニメや漫画、またJ-Popといってジャニーズなども人気があるんです・・・
山ぴょん?とか。。。

これからメッセに行って仕事です・・・
2007/11/16(Fri) 03:53 | URL | Anika | 【編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/19(Mon) 20:49 | URL | みんな の プロフィール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
