終業式
今日は勤務先の学校の終業式でした・・・
今学期は、仕事量が増えたのに実際の契約時間は減少していたので、実質とても辛かったです・・・
でも、働ける場を与えていただけることに感謝!

jul200701

jul2007

jul200702
jul200704


終業式は午前中で終わり、その後クリスマステーブルに行きました。
去年は私は日本に行っていたため、参加できなかったのでやっぱり嬉しい!
今年はジュールゴーデンにあるTyrol

今までのクリスマステーブルよりWildでした・・・熊の肉があったり、猪の肉があったり・・・
トナカイお肉はクリスマステーブルの定番です・・・
私はお肉はあまり得意ではないので、お魚をたくさんいただきました!

jul200705


jul200706


jul200707


jul200708


jul200709


jul200719





来週の今頃は日本!たくさんの美味しいものが私を待っていてくれる・・・かな。
今回はプライベートで行く予定だったのですが、おそらく仕事をすることになると思います・・・
来年から少し、別のところでお仕事をさせていただく予定になっているので、その準備など。
今回は残念ながら沖縄に行けそうもありません。

でも、両親のお墓参りに行けるので、それが一番の心の安らぎかな・・・
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
今は日本でしょうか?お墓参りに行くのは本当に親孝行だと思います。私は2年帰ってなくて来年も帰る予定なし、父のお墓参りを全然していません。(-_-;;;
Anikaさんの気持ちはご両親に届いていると思いますよ。
楽しい年末年始を日本で過ごして下さい!
2007/12/24(Mon) 03:08 | URL | anthonberg | 【編集
anthonberg さん God Jul
God Jul!
まだスウェーデンです(笑)
仕事しているんです、実は・・・
来年、1月から半年間、新しい仕事を担当さえてもらえることになっていて(でもまだ契約書もらっていないんだけど・・・)その準備で、てんてこ舞いです・・・
どうぞ、anthonbergさんも素敵な年末年始をお過ごしください!

2007/12/25(Tue) 04:03 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
