スポンサーサイト
日本のおいしい思い出
スウェーデンに帰ってきてから、お仕事が忙しくて毎日がめまぐるしいです。
週末は週末でたくさんの予定が入っていて・・・
今週末は休日出勤の後、お芝居を見に行く予定。

さてさて、日本でいただいた、美味しいものたち・・・
全部を写真に収めることは残念ながらできませんでした。

good food

good food 2

とっても美味しかったお鍋

good food1

昔、永田町で働いていたときよく通っていた、じゃんがらラーメン

good food3


麻布茶菱のパフェ

good food4

エキュートでいただいた「かにチャーハン」お値段がとってもお手ごろで驚き!

good food5


料亭のランチ。今度は夜に訪れたい・・・ふぐ料理もありました。何年たべていないんだろう、ふぐ。


good food6


父と母が眠るお寺の住職に連れて行っていただいたお店。茶碗蒸しが絶品でした!

good food7

good food8

good food9


江ノ島でお友達がご馳走してくれた美味しいお店



あああ、日本って美味しい物がありすぎます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
Anikaさん、はじめまして。
カローラについて検索して、こちらのブログを見つけました。

日本でたくさんのものを召し上がったんですね~。
羨ましい☆
私は日本に住んでいますが、そんな豪華な食事をする機会がありません・・・・v-36

学生さんの大福、すごいですね!
そんなのいきなり見せられたら、びっくりしますね。

また遊びに来ます、よろしくお願いします。
(リンクさせていただきました)
2008/02/01(Fri) 07:42 | URL | perrot | 【編集
perrot さんへ
コメントのお返事遅くなって申し訳なかったです。
日本にいる間は、無理をしてでも食べたくて食べたくて・・・
スにはお得で美味しい物ないですからね・・・ご存知かとは思いますが(笑)。
私も遊びにいかせていただきますね。
よろしくお願いします!
2008/02/06(Wed) 11:30 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
