スポンサーサイト
Resamasse
2週間前の週末、旅行のメッセに行ってきました。
日本ほどのものではなかったのですが、それなりに楽しかったです。
アイスホテルのブースや、SASのブースなど・・・
SASでは、メッセ価格でとてもお得な航空券が売り出されていました!
旅行好きの私としては、もっといろいろ予約したかったのですが、とりあえずコペンハーゲンとダブリンのチケットをGet!
今から楽しみです・・・
実は、今月はローマに友人に会いに行く予定。初ローマとっても楽しみ。
もし、どなたか情報をお持ちでしたらお教えくださいませ・・・
Travel Fair


Travel Fair1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
なんと!!!私もローマに行ってきました!!
もう行っちゃったのでしょうか??
トレヴィの泉は夜行くのもオススメです。きれいでした。
あぁー、またお話聞かせてくださいね!
2008/02/22(Fri) 06:31 | URL | コズモ | 【編集
NoTitle
デンマークと仕事をしていたので写真はいっぱい見たことがあるのですが、行ったことはないんですよ・・・。
アイルランドは私の心のふるさとです(笑)。
でも前回行ってからだいぶたつので変わってるでしょうね。
最近、日本のスピリチュアルな雑誌で何度か特集されていて、こんなお店があるのか~などと思ってみていました。
ローマもそうですが歴史のある街っていいですよね。
2008/02/24(Sun) 19:03 | URL | まーる | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(Sun) 12:18 |  |  | 【編集
コズモさんへ
ローマから戻ってきました!
しばらくブログから遠ざかってしまったのですが、また少しずつUpしていくつもりです!
お勧めのトレヴィの泉には、昼間と夜の両方いってきました!
とてもよかったです・・・
2008/03/02(Sun) 15:11 | URL | Anika | 【編集
まーるさんへ
歴史のある街が大好きなAnikaです!
ローマは本当に素敵でした・・・
ただ、「すり」が本当に多くて、なんと「すり」の現場に出会ってしまいました!私が被害にあったのではないのですが、卒業旅行をされていた女子大生の方が、被害に・・・でも彼女はとても偉くて、きちんと日本語でも叫びました!
私はその「すり」軍団の後ろにいたので、彼女の定期入れを後ろに隠しているところを現行犯で捕まえました!(笑)
アイルランドも友人が住んでいるので、とても行くのを楽しみにしています!是非是非、いろいろとお教えくださいね!
あと、ハンガリー情報も!
2008/03/02(Sun) 15:17 | URL | Anika | 【編集
秘密のメッセージを残してくださった方へ。
コメントありがとうございました!
できれば、こちらに直接書いていただけたら・・・と思います。
今、たくさんの仕事が重なっていて、忙しいのですが、お力になれることもあるかもしれません・・・
2008/03/02(Sun) 15:20 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
