スポンサーサイト
My students---
私の生徒たちです・・・
うさぎのパーカーを着ている女の子は、日本に10ヶ月滞在していました。
滞在先が北海道の北見市だったので、日本語に少しなまりができてしまったところが、なんだかかわいいです。
この子は日本語能力試験2級合格したそうです。優秀です。

my students4


my students3


my students2


my students1


my students


ストックホルムで日本語を選択する学生は、優秀な子が多いように思われます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
余計なお世話ですが
この生徒はみな18歳以上なんでしょうね? スウェーデンでは未成年の写真を保護者の許可なしにWEBに掲載してはいけないことは知っていますね?
2008/04/26(Sat) 10:54 | URL | 通りすがりの者 | 【編集
通りすがりの方へ
はい、このクラスの生徒は全員18歳以上です。
また、本人たちからも是非、私のブログに掲載してほしいとの希望があったので載せました。
法律がわかっていなかったら、教師として採用されないと思います。
2008/04/26(Sat) 11:23 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
