スポンサーサイト
驚き!
今日、笑い事ではなく、本当に心臓が口から飛び出てくるかと思った出来事がありました。

前回も書きましたが、現在住んでいるアパートを売り払わなければなりません。そこで、不動産屋に鍵を預けてあります。

さて、ここからが問題。昼間、少し体調が優れず、ベッドでうとうとと休んでおりました。そうしたら、いきなり玄関のドアが開き、人がドヤドヤと入ってくる様子を察知!

思わず、「Hey!What are you doing???」と叫んでしまいました。心臓バクバク。

いくら鍵を預けているからと言って、まず先にアポイントを取るのが普通だと思うのです。

まして、今日は内覧会の日ではないのだし。スウェーデン人、日本人と似ているといわれていますが、こういう身勝手なところは絶対に相容れませんよね。

日本の繊細さ、モラルの高さが恋しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
>
