たくさん歩いた土曜日
先週の土曜日は一日よく歩きました!
万歩計が19000歩を超えました。

ストックホルム市内にある現代美術館で私が担当している生徒たちのExbitionのオープニングパーティがあり、ほんの1時間ほどでしたが顔をだしてきました・・・

家からお散歩がてらに歩いていくと、衛兵に遭遇。
カメラを構えたら、微笑まれてしまいました。

20080426


20080426-1


その後は、Kungstradgardenで少しお花見をして時間をつぶす・・・

20080426-2


八重桜がそよ風にまってとてもきれいでした。

ちょこちょこ寄り道をしながら、現代美術館へ・・・

この作品展示は、ストックホルムのいくつかの高校から代表になった生徒たちが現代アートを作成したものです。

20080426-4


久しぶりの現代美術館。ここがOpenした当時、私は丸一日この美術館で過ごした思い出があります。気に入った美術館だと何時間でもいたくなるんです。

この後、またKungstradgardenを抜けて帰ろうとすると、大変な人だかり。
聞こえてくる歌声がかなり上手!なので、ステージを覗いてみると、Charlotte Perrelli
彼女はHeroという歌でEurovisionにスウェーデン代表で行くのです!

思いもかけず、生の歌声が聴けてラッキーでした!
20080426-7


20080426-8








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
