スポンサーサイト
夏のようなお天気!
今日の日曜日は本当に気持ちのよい日曜日でした!
夏が来たの?というほど・・・

今日は職場の友達と一緒にKungsholmenからGamlaStanまで歩き、その後フェリーを使ってDjurgardenへ。

Djurgardenでお食事
Blaporten
ここは以前、職場のクリスマステーブルで連れて来ていただいたところ。素朴な感じのレストランでお値段もお手ごろ!

サーモンのオーブン焼き115Kr
djurgarden blaporten


お食事の後はStrandvagenで船をながめてのんびり。

strandvagen


また、おしゃべりしながら水辺に沿って歩きながら家に帰ってきました。
職場の友人は、私のアパートから5分しか離れていないため、よく週末に連絡を取り合って、遊んでいます。いま、まさに万歩計のこともあるので、お話しながら歩くとあっという間。
今日は20、000 steg 歩きました!

このままいいお天気がずっと続いてくれると嬉しいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜遅くにごめんなさい、少しヒマがあったので遊びに来ちゃいました♪日曜の夜なのでもう寝てると思いますが…wサーモンおいしそうですね♪
また明日時間を作って遊びに来ますね、おやすみなさい。ポチッ
2008/05/11(Sun) 09:42 | URL | アメリカ留学 | 【編集
アメリカ留学さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
また、時間のあるときにでもお立ち寄りくださいね。
2008/05/13(Tue) 08:54 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
