スポンサーサイト
ショックから立ち直る方法・・・
ご無沙汰してしまいました・・・
遊びに来てくださった方たち、申し訳なかったです。

実は仕事の件で、大変落ち込むことがあり・・・ブログにも書けないほど落ち込んでしまいました・・・
数週間が経って、やっと少しずつですが前向きに考え始めることができるようになってきました。

全ての出来事には、たくさんの意味が含まれていて、そのことを前向きに受け止めていかなければいけませんよね。

こうやって、自分の気持ちを書きとめて置く場所があることも、ある意味すばらしいことなんですよね。

ストックホルムはこれからが本当にいい季節。
自然に身も心も委ね、自分自身を癒して夏以降からまたがんばっていきたいと思っています。

溜まっている写真をアップしたり、サマーハウスやセイリングの記事などもこれからアップしていきますので、どうか遊びに来てくださいね。


クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
更新がないな~と思ってましたがそんなに落ち込んでらっしゃったんですね。
でもだいぶ元気になられてるようなので安心しました。
本当にショックなときってブログにも書きたくないですもんね。
分かります~。
でも、時間が過ぎてから思えることですけど
何も起こらないよりも、落ち込むことがあったほうが後々
「あの時ああしてしまってよかったのかも」と思えたりします。
やってしまった時は「最悪だぁ」と思ってしまうんですけどね。
時を待つしかないみたいですね。私の場合ですけど。

写真楽しみにしてますね。
お体に気をつけてください。本当に楽しみにしてます。
2008/06/17(Tue) 08:02 | URL | コズモ | 【編集
コズモさんへ
わかっていただけてうれしいです・・・

今回の私の場合、「ああしなければよかった・・・」と思うことが多くて・・・でも、こうなってしまったことにはもちろん原因があって、そのことを受け止めること、また乗り越えることを学んでいく機会なんだと思うようにしています。同じ過ちを繰りかえさないように・・・

年を取るごとに、人を許すことが少しずつできるようになってきた気がします。

コズモさんのブログ、私は大好きです!
心の支えです・・・
2008/06/19(Thu) 13:15 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
