スポンサーサイト
Rea!!!
夏至祭の続きの前に、セールでの戦利品を・・・

ストックホルムにあるデパートのNKは夏至祭が終わってからセールが始まります。

メンバーカード所有者にはお知らせの葉書が届けられ、それとカード持参で行くと通常のオープン時間より早くセールに参加することができます。
軽食も用意されているんです。

NK


今回は、バッグ、Tシャツ、セーター、ジャケット、ポロシャツ、スカートを購入

ジャケットはスウェーデンのブランドでPeakPerformanceのものです。
私のスウェーデンブランドでのお気に入りの一つ。品質が良い上にデザインもGoodで、休日着やクルージングに出かけるときには手が離せません。

nk1


バッグはLongchampでセーターは
GANT

nk2


スカートはMexx
ポロシャツ、Tシャツはごらんのとおりです。

nk3


日本で働いていたときと違って、かなりカジュアル嗜好になってきました・・・

クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セールで軽食まで用意されてるよは・・・軽くカルチャーショックです(笑)
そうとう安くなってるんですか?
お買い物は気分までよくしてくれるから不思議ですね~。
スカートがかわいいですね!
夏至祭の話もまた楽しみにしてます~。
2008/06/24(Tue) 08:02 | URL | コズモ | 【編集
コズモさんへ
カルチャーショックですよね・・・軽食があるなんて(笑)

セールになると30-50%Offになります。値段はスウェーデンは高めです。
ラコステなどはセールになっても、日本のほうがずっとお買い得なんです。

お買い物って本当に気分をよくしてくれますよね。

ちなみに私も付録大好きです!
2008/06/25(Wed) 02:21 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
