スポンサーサイト
Ordning och Reda
整理整頓・・・

新しいものを購入したら、古いものは整理する・・・基本的なことなのですが、これがなかなか難しい・・・

家の近くにあるお店Granit
とてもシンプルでどんなお部屋にも合うデザインです。

増えてきてしまった普段使いのバッグなどを収納しておくのにピッタリなものを発見!
これは座ることもできるのでお客様が増えたときに、座っていただくこともできて

Granit


クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(Sun) 07:05 |  |  | 【編集
秘密のメッセージを残してくださった方へ。
コメントありがとうございました!
スウェーデンに移住されるのですね。
もし、よかったら古いコメント欄もご覧くださいね。同じような質問を何度かいただいているので、それも参考になればうれしいです。
きっとストックホルムにいらっしゃるのでしょうから、そのときには美味しいお寿司屋さんにお連れできると思います。
また、お仕事の件ですが、スウェーデン語を習得されることをお勧めします。
こちらでは英語ができて常識の世界なので・・・
ちなみに英語講師はBritishが主流です。
また私の職業に限っていうなら、コネがとても重要なポイントとなると思います。
私はこちらに来てから少しずつ、自分なりにコネを作ってきました。
教育関係はReferensが必ず必要になってきますし・・・
他の方たちは、親のコネを使ったり、パートナーのコネを使ったりされているようです。
少しでもお役に立てたならうれしいです。

2008/07/16(Wed) 12:58 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
