スポンサーサイト
StudentSkiva
もう1ヶ月以上前のことだったのですが・・・
こちらの高校3年生は、卒業式の前にPartyを行います。
それがStudentSkiva.このイベントは生徒も講師も参加費を支払います。
生徒も18歳以上なので、みんな飲み続けます・・・
もちろん入場時にIDチェックがありますよ。
なぜか、今年は私も見せろと言われた・・・
ガングロだったから???

今年は少しリーズナブルで285SEKでした。

今年はChaplinBar

studentskiva1


studentskiva2


studentskiva3


studentskiva4



お料理をいただいた後、講師も生徒も入り混じってダンス!ダンス!ダンス!

みんなテーマを決めて、仮装が条件だったのですが、私は女生徒たちと相談していたとおり
ガングロでパラパラを踊りました(汗)

studentskiva5



クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
