スポンサーサイト
バス ストライキ・・・
今日7月1日はストックホルム県でのバスのストライキが決行されました・・・

うっかりしていて忘れていて・・・散々な目に・・・(笑)
地下鉄は利用できたし、車もあったのでなんとか乗り越えられました!

出かける前には情報再確認が必要ですね・・・

ストックホルムに来てから初めての経験・・・ストライキ。
東京でもストなどのNewsはあるけれど、たいてい回避されてしまうのを若かりしころはよく残念に思ったものです。(汗)

ストックホルムは地下鉄も3路線しかないので、バス網がとても充実しています。
少し郊外にお住まいの方たちは大変だったかもしれません・・・

クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
