スポンサーサイト
サマーハウス さようなら・・・
実はサマーハウスを手放すことにしました・・・
理由は色々あるのですが、一番の原因はボートを使わないといけないので不便だから・・・
ストックホルム群島はとても有名で、フィンランドへのボートクルージングなどがとても盛んです。
サマーハウスがあるこの島の近くを航海していきます。

次回サマーハウスを購入するときは、同じ海辺でも島ではなく、本島に購入する予定です。

こちらのリンクからもっとたくさんの写真をご覧いただけます。
http://www.maklarhuset.se/ViewObjekt.aspx?objektid=465013&view=Images

alon



alon2


alon1



alon3


alon4


クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさーい。
とってもステキなサマーハウスですねぇ。
手放すんですか・・・なんだか私も残念です。
あのベッド、寝てみたかった・・・(笑)
だってすんごく気持ちよさそうなんですもん。
そして1番下の写真の暖炉ですか?
それに乗ってるお人形がかわいすぎます。
スウェーデンではみんなサマーハウスを持ってるんですか?
日本に住んでる私から見たらすごくセレブな匂いがするのです。
いいなぁぁぁぁぁぁ。
2008/07/16(Wed) 06:21 | URL | コズモ | 【編集
コズモさんへ
スウェーデンではセカンドハウスやボートを所有している人たちがかなり多いと思います。
セレブだったら自分で掃除とかしない・・・のでは?
私、トラクターに乗って草刈しますから・・・セレブとは縁遠いと言えます(笑)
是非、コズモさんに遊びに来ていただきたかったので、それだけが心残り・・・
2008/07/16(Wed) 11:48 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
