スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Det Hande Mycket Idag
今日はたくさんのことが私の身の回りで起きていました・・・

まずは、ストックホルム郊外にあるKistaで工事現場での崩壊事故があり現場で働いていらしたスウェーデン人の方が即死で亡くなられました・・・ご冥福をお祈りします。
私はこの事故が起こった数十分前に、この場所にいました・・・

その後、ストックホルムに戻ってきて、日本からスウェーデンに里帰りしている友人とランチをした後、カフェでお茶をして家路につく途中、市の中心地にあるカジノの前でたくさんの警官を目撃。
強盗が入ったとのことで、逃走した後だったようです。

家に帰ってみると、サマーハウスのご近所さんから連絡があり、島で火災が発生して大変だったとのこと。消防隊が船ですぐ駆けつけたので400平米ほどの森林火災で収まりけが人も家に被害があったひともいなかったとのことでした。けれどもせっかくの自然がある島に被害が出てしまったことは本当に残念です。おそらく停泊していたヨットが森の中でバーベキューをし、火の始末をきちんとせずに立ち去って言ったようです・・・

私の行動範囲で、一日でたくさんの危険な状況に近かったにも拘らず、無事に過ごせたことに感謝です。

クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。