スポンサーサイト
昨日から仕事に行ってます。
昨日から、仕事に戻っています・・・
ショックなことが起こっていました。
学校から貸与されている私のコンピューターが無くなっていました・・・

夏休みに入る前に、私の机についている引き出しに鍵をかけてしまっていたのですが、昨日開けてみるとコンピューターがありません。
他の私物は全てあるのに、なぜかコンピューターだけ消えていました・・・

すぐにサポートに問い合わせて、彼らの部屋でチェックしましたが見つかりません。
副校長にもすぐに話し、まだバカンス中の清掃担当や用務員にも確認しましたが、誰も心当たりがないとのこと。

来週から職員全員がバカンスを終え仕事に復帰してくるので、来週の職員会議で話し合うことになりました。

見つかるといいのですが、もし見つからなかった場合警察にもちろん届けて、またセキュリティビデオで確認することになります。

犯人探しみたいになるのは悲しいことですが・・・
私はきちんと鍵をかけてコンピューターをしまったはずなのですが・・・

悲しいスタートになってしまいました。

クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
突然すみません。質問なのですが、Anikaサマは留学経験がおありで、今のお仕事に就かれたのですか?日本語の先生になりたいな、と小さく思いまして、海外で教えるとなるとやはり留学経験がないと話にならないのかなと不安になってしまい、このようなコメントをさせていただきました。お忙しい中、すみません。用件のみの自分勝手な文章で本当にごめんなさい。失礼します。
2008/12/25(Thu) 04:57 | URL | もも | 【編集
ももさんへ
留学経験は私はありません。
その国の言語が使える、あるいは英語ができるというのは、大きな要素だとは思います。
がんばってくださいね。
2008/12/30(Tue) 14:37 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
