スポンサーサイト
子犬バムセ
先週の水曜日に、新しい家族が増えました・・・
ヨークシャテリアの「バムセ」です!
ブリーダーさんとの面接を経て、OKをいただき迎え入れることができました。
日本でもブリーダーさんを経て、子犬を迎え入れる傾向が強くなってきているようですね。
スウェーデンでは、デパートの屋上などにペットを展示販売するようなことはありません。

うさぎやハムスターなどはショッピングセンターにある動物関連ショップで購入できますが・・・

5月31日生まれの男の子です・・・ブリーダーさんのところでの名前は「ハリー」でしたが、こちらのアニメのキャラクターである「バムセ」に面接のときに似ているな・・・と思っていたので名前を変えました。バムセのお父さんはスウェーデンのチャンピオン犬で、お母さんも大会に出ていたとのこと。
血統書にたくさんの名前が連ねられていました・・・
私は本当のところ、こだわりはなかったのですが色々な方々からアドバイスを受け決断しました!

Bamse


よろしくお願いします

クリックいただけたら、光栄です

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

blog ranking1





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~!
すんごくかわいいですね。
ぬいぐるみみたい!
こんな可愛い子がいたら家にすぐ帰りたくなりますね。
バムセも優しいAnikaさんのとこに来られて幸せだ~。
2008/08/12(Tue) 08:29 | URL | コズモ | 【編集
コズモ さんへ
ありがとうございます!
かわいいですよね(笑) ただ困ったことが散歩をしているとたくさんの人が寄って来て、バムセがおしっこやう○ちができないんです・・・昨日から寄ってこられても「迷惑です・・・」というようにしました。
高飛車だけれども、今はバムセのことを考えないと・・・
2008/08/12(Tue) 11:56 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
