スポンサーサイト
救急病院
バムセがけがをしてしまい、動物病院の救急に行きました・・・
とても悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。
1,3キロしかない小さな体。

痛い足をひきずりながらも懸命に歩く姿に、心が本当に痛いです。
早く元気になって・・・

・・・お願い・・・
心無いコメントや拍手などはご遠慮いただきます。
生き物に関してのことなので。
こういった状況のときに、面白半分に行動する人間を私は深く軽蔑します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
バムセちゃん、ケガ良くなりましたか?私は猫を飼ってますが、ケガや病気をするたびに、心配で心配で。我が子と同じです。
どうかバムセちゃんが元気になりますように、祈ってます。
2008/08/17(Sun) 05:26 | URL | さくら | 【編集
心優しいコメント涙が出てきます・・・
まだ、前足が痛いらしくびっこをひきながら歩いています。
痛み止めと炎症を抑える薬を一日一回与えています。

声に出せない分、どれだけ痛くてつらいのか分かってあげられなくて・・・

本当にコメントありがとうございました。
2008/08/18(Mon) 00:35 | URL | さくらさん | 【編集
ちょっと大きな怪我だったんですね。
かわいそうですが、今バムセちゃんは一生懸命頑張ってます。
動物ってほんとにけな気で、そしてすごく強いです。
だから絶対大丈夫です。
Anikaさんの思いは絶対伝わりますから元気出してくださいね。
私も日本から祈ってます!
2008/08/18(Mon) 07:57 | URL | コズモ | 【編集
コズモさんへ
温かいお言葉本当にありがとうございます・・・
少しずつ、元気になっているようなのですが、やはり本調子ではありません。
バムセ自身が自分の体が思うようにいかないことを、ストレスに感じているようで胸が痛みます・・・
2008/08/19(Tue) 02:38 | URL | Anika | 【編集
少しずつよくなっていますか?うちは猫ですが小さい頃は怪我や病気もありましたが、年とともに安定したように思います。小さい頃は無茶をしてしまう時もあるのかもしれないですね。

動物は言葉が話せないので、こちらも気をつけてるつもりでもけがに気づくのが遅れたりして自分を責めてしまいます・・・。でもそれを「いいんだよ」って許してくれるのも動物の愛情だと感じています。
早く元気なバムセちゃんに戻りますように。
2008/08/19(Tue) 18:16 | URL | まーる | 【編集
こんにちは。
久々に覗いてみたら、こんなことになっていてびっくりしました…。
バムセちゃん、元気になりましたか?
私も昔うさぎを飼っていたのですが、近くの犬に噛まれてしまい怪我したこと、必死で病院に連れて行ったこと、薬を塗ったことを思い出しました。
早くよくなって走り回れることを祈っています。
2008/08/20(Wed) 20:28 | URL | ゆきんこ | 【編集
おだいじに
はじめてコメントさせていただきます。
先月ストックホルムに引っ越してきたKarinといいます。

かわいいバムセちゃん、災難でしたね。
私も日本で犬を飼っていて、少し捻挫しただけでもかわいそうで仕方ありませんでした。
早くよくなることをお祈りしています。
またかわいいお写真を見られるのを楽しみにしています。
2008/08/21(Thu) 02:30 | URL | Karin | 【編集
まーるさんへ
おかげさまで少しずつ良くなっています。
足をひきずりながら歩くのが気になりますが、様子を見るように言われたので指示に従おうと思っています。
暖かいお言葉ありがとうございます。
2008/08/25(Mon) 01:59 | URL | Anika | 【編集
ゆきんこさんへ
コメント残してくださってありがとうございます・・・
私は昔、ひよこを飼っていて、野良犬に食べられてしまったという悲しい思い出があります。
少しずつですが、元気になってきています。
でも、上目遣いに見られると責られているような気分になって・・・
動物は忘れないですものね・・・
2008/08/25(Mon) 02:03 | URL | Anika | 【編集
Karinさんへ
ストックホルムに引っ越してこられたんですね。

本当にこころが痛みます・・・
少しずつ良くなってきているのが救いです。
早く元気になってほしいです・・・

コメント残してくださってありがとうございました。
2008/08/25(Mon) 02:05 | URL | Anika | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
>
